体調を崩していたT.M. Revolutionの西川貴教(44)が16日、自身のツイッターで「あ、ご報告が遅れましたが、検査の結果、インフルエンザは陰性でした!」と、立ち直ったことを報告し、ファンを喜ばせている。

 13日に西川は「え!嘘でしょ?39度って...全身痛いよ...」と綴り、体調不良に陥ったことを報告した後、ツイッターの更新が見られなくなり、ファンから「大丈夫ですか?!」「インフルエンザ?」「病院行きましたか?」などと心配の声があがっていた。

 15日深夜になって西川は「熱も気分も走ってスッキリ! 汗かいて、シャワー浴びてサッパリ! なんか食わなきゃな!」と回復していることをつぶやいた後、ファンへ向けて現状を報告。

 時間を置いて「あ、ご報告が遅れましたが、検査の結果、インフルエンザは陰性でした!」と、心配されたインフルエンザではなかったと安堵のコメントを寄せた。

 さらに、「3日続いた熱も、今日の夕方に沈静化したんで、もう全然大丈夫ッス!こんな熱出続けたの初めてで、ちょいビビりましたが...西川会はストイックな人種が多いので、会を束ねる総帥の愚生が怠けてちゃ、示しがつかんス!押忍!」と気合十分の様子で綴った。

 いつもの元気な西川に戻り、ファンも「兄貴、無事で何よりです。。。」「長引かなくてよかったです」とひと安心。

 ただ、「咳だけとまんないんス...」とも呟いている。多忙ながらも安静にすることが一番の特効薬といえそうだ。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)