西川貴教が13日、東京・新宿で行われた『東急歌舞伎町タワー開業前日セレモニー』に出席。歌舞伎町に敷かれたブルーカーペットを歩いた。

 【動画】まるで街頭演説。佇まいが政治家の西川貴教。スピーチ&ブルーカーペット

 ホテルや映画館・劇場・ライブホールなどのエンターテインメント施設などからなる、地上48階・地下5階・塔屋1階、約225mの超高層複合施設「東急歌舞伎町タワー」が4月14日に開業する。

 西川貴教は「Zepp Shinjuku (TOKYO)」で19日に『LIVE “SINGularity II -過形成のprotoCOL-改”』を開催する。

 隣接するシネシティ広場にかけて敷かれたブルーカーペットを歩いた西川。まるで遊説のような佇まいで手を振り観衆の声援に応えた。その姿に共に歩いたスカパラの谷中も「新宿区長になったように堂々たるものがあって」と感服した様子。

 司会を務めたハリー杉山からも「政治家のような雰囲気でした」と指摘される、首を振る西川だったが、いざ挨拶となると語気を強めて「統一地方選挙の真っ只中、多くの方にご臨席いただきありがとうございます」と乗り気に。

 更に「思い入れのある新宿からのストロークがこんなにキレイになると思っていなかったので驚いています。是非沢山の方にお越し頂きたい!滋賀県にもこんな素敵な施設が出来たら嬉しいです。ぜひ西川にお仕事させてあげてください!」と遊説のような語り口で会場を盛り上げた。

 この日は、西川のほかに窪田正孝、石橋静河、古田新太、宮沢氷魚、渋谷龍太(SUPER BEAVER)、東京スカパラダイスオーケストラ、Little Glee Monsterも出席した。

西川貴教

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)