[写真]神田沙也加すっぴん絶賛

すっぴん写真を公開した神田沙也加のブログ(画像・スクリーンショット)

 歌手で女優の神田沙也加(28)がすっぴん写真を公開し、話題を集めている。

 ボーカルを務める音楽ユニットのTRUSTRICKは14日から全国ツアー「TRUSTRICK TRUST TOUR 2015」を回っている。この日のブログでは「TRUST TOUR 2015 開幕」というタイトルのもとに、「ついに、昨日のホワイトデーに春ツアーが開幕しました」と報告した。

 神田は、自身の写真とともに、ツアーグッズの写真を数点掲載。新しく出た「MIRRORSミラー」が人気で、初日・仙台公演では完売なるなどの盛況ぶりだったことを伝え「ありがとうございます」と感謝した。

 そのなかで神田は、移動中と思われる写真を掲載。その写真はキャップを被りマスクを手で外したすっぴん姿の神田が写っており「すっぴんでごめんね」と綴っている。

 この写真にファンが反応。「めっちゃ可愛いです」「沙也ちゃん可愛すぎ」「すごいかわいい」と絶賛の声が上がっている。

 神田はこの日のブログでツアーへの想いも綴っており「TRUSTRICKの音楽はアップテンポばかりじゃないし、バラエティに富んでいる分、こう盛り上がって!とか決めず、好きに楽しんで聴いて欲しいです」と、TRUSTRICKの魅力を紹介。

 更に、「明日はどんな出逢いが待っているやら。思い出しリハを経て、がんばります」と意気込みを綴った。

 なお、ツアーは14日・仙台で行われ、16日からは名古屋、17日・大阪、19日・福岡、27日・東京と回る予定だ。

この記事の写真
[写真]神田沙也加すっぴん絶賛

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)