映画・ドラマ
稲垣吾郎、コロナ療養で舞台挨拶欠席 手紙を寄せて「回復に向かっている」
『窓辺にて』公開記念舞台挨拶
中村ゆり、玉城ティナ、若葉竜也、今泉力也監督が5日、都内で行われた『窓辺にて』公開記念舞台挨拶に出席した。主演を務めた稲垣吾郎は新型コロナウイルスに感染。療養中のため欠席となったが手紙を寄せ「回復に向かっている」と現況を報告するとともに感謝を伝えた。本作は先日、「第35回東京国際映画祭」コンペティション部門で観客賞を受賞した。「僕にとって宝物になりました」と喜びも伝えた。
稲垣吾郎の手紙
本日は『窓辺にて』公開記念舞台挨拶にお越しいただき誠にありがとうございます。
現在療養中のため、今泉監督や出演者の皆様と一緒に登壇できずとても残念です。
先日【「第35回東京国際映画祭」コンペティション部門観客賞】という素晴らしい賞をいただきました。
これも、いつも応援してくださっている皆様がいらっしゃるお陰だと感謝しています。
そして、ずっとご一緒させていただきたいと思っていた今泉監督の作品に出演できたことは僕にとって素晴らしい宝物となりました。
日々、回復に向かっています。
中村さん、玉城さん、若葉さん、今泉監督、そして観客の皆様とまたお会いできるのを楽しみにしております。
『窓辺にて』をどうぞ宜しくお願いいたします。
- 1
- 2

佐藤浩市、吉永小百合の夫役 父・三國連太郎さんが聞いたら? ものまねで再現「あぁそう」
山﨑賢人「今際の――」シーズン3完成に感無量「本当に幸せ」
稲垣吾郎が“転生”して乃木坂46にメンバー入り!? CMで共演
玉城ティナ、ヴェネツィアロケで実感した“違い”が生む学び『岸辺露伴は動かない』撮影の裏側
「緑色の怪獣みたいな…」深川麻衣、若葉竜也が撮った“妖怪写真”に驚き
木村文乃、憧れ吉永小百合の娘役に喜び 仕事がない時代に救われた“恩人”「とても感動」
天海祐希、吉永小百合の盟友役に喜び 『最高の人生の見つけ方』以来の共演「幸せ」
佐藤浩市、吉永小百合の夫役に喜び「想像もしなかった」 隣で実感した吉永の凄み
のん、吉永小百合の“青年期”役に喜びと重圧 役作りで意識した「瞳パワー」