後藤祐樹が公開した長女芹澤もあとのショッピング動画(YouTubeより@後藤祐樹「おっととっとちゃんねる。」)

 後藤祐樹が3日、自身のYouTubeチャンネルで、長女が、アイドルグループのukkaに所属する芹澤もあであることを明かした。

 【動画】長女・芹澤もあと親子ショッピングを楽しむ後藤祐樹

 「アイドルとして活動している長女初公開」というタイトルで動画を公開。冒頭から芹澤もあが「高校2年生、16歳、芹澤もあです」と自己紹介。

 その後、祐樹が「実は娘が3人いるんですけど、長女が芸能界でアイドルをやっておりまして、ちょくちょく娘のライブに行っているんですけど、インスタとかどこにも娘を出したことがなくて。今日は親子で買い物に」と説明し、芹澤もあを呼び込んで紹介。「本当に頑張っているので、ぜひ応援して下さい」と親の顔を見せた。

 その後、親子でショッピングデート。仲睦まじい姿が垣間見える。

 コメント欄には、「とても素敵な娘さんだなと感じました」「しっかりした長女さんだね」「3人のお子さんと良い関係なんだろうなって思いました!」「親子じゃなくて、恋人同士に見える」「凄いお父さんの顔になってて娘ちゃんに愛情があるのがわかる」「カップルに見えるくらい年の差感じない」「パパとお買い物に行けて娘さん嬉しそうですね」との声が上がっている。

 なお、ukkaは11月16日にメジャーデビューミニアルバム「青春小節」をリリースする予定。リード曲「アフタヌーン・グラフィティ」は、気心知れた仲間や親友と語らいあった大切な時間、友情と恋愛、心と心が繋がった青春の1ページを歌った甘酸っぱい歌詞が印象的。

Photos

記事タグ