[写真]ざわちんがハ・ジウォン物真似

ざわちんが自身のブログで披露したハ・ジウォンのものまねメーク(スクリーンショット)

 ものまねメークで知られるざわちん(22)が1日夜、自身のブログを更新し、韓国ドラマ『奇皇后』(NHKBSプレミアムで放送中)で主演を務める歌手で女優のハ・ジウォン(36)のものまねメークを公開した。

 これは、1日に同局で放送された特別番組『もっと楽しむ!奇皇后』で、ざわちんが、共演したハ・ジウォンにものまねメークをパネルで披露したもの。ざわちんは韓国の民族衣装を着用し、口元を手で隠した画像を掲載している。

 ブログでは、実際にハ・ジウォンにものまねメークのパネルを見てもらった時のことを感動する心境でこう綴っている。

 「写真パネルをご覧になったハ・ジウォンさんは“ウワッ!”“ウワッ!”と2回絶叫して戴き、“凄いですね。似ています。わたしがスンニャンを演じるときこだわったのが眉毛なんです。そこがうまく表現されていて雰囲気が似ています”と言って戴きました」

 「ざわちん作品集を紹介したVで、少女時代ユナさん風ものまねメイクやBIGBANG、G-DRAGONさん風ものまねメイク写真も紹介されたのですが“ユナさんとG-DRAGONさんもこの人なんですか!?"と驚いて戴きました」

 ブログでは、番組では紹介できなかった画像や、ものまねメークのパネルを持ったざわちんとハ・ジウォンの2ショット写真も公開。2人の美女と“1枚の美女”のショットが現場の和やかな空気を象徴している。

 ハ・ジウォンものまねメークをみたファンからは「大好きなざわちんがスンニャンになってるなんて・・・・・!感動しました」「ヤンになってる~!! すごーい」「さすがざわちんさん!とてもカッコいいです」「とても似てましたね。ハ・ジウォンさん喜んでましたよね」「やっぱさすがだなぁ、。。天才」「モノマネメークは本当に神業的な素晴らしい出来栄えでいつも驚き感動をしています」と絶賛の声が寄せられている。

この記事の写真
[写真]ざわちんがハ・ジウォン物真似

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)