木村文乃ら

 木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、室井滋、江口洋介、玉木宏、吉瀬美智子、笑福亭鶴瓶、田村直己監督が14日、都内で行われた映画『七人の秘書 THE MOVIE』(10月7日公開)の完成披露試写会に登壇した。

 【動画】照れる広瀬アリス、『七人の秘書 THE MOVIE』完成披露試写会の模様

 ボスを支え、組織に仕え、目立たぬことこそを極意とする存在、それが「秘書」。表では、そんな名もなき秘書として働く彼女たちが、裏では「類い稀な潜入スキル」、「極秘情報ネットワークへのアクセス能力」、そして時には「秘めた高い身体能力」を駆使して、人知れず弱きものを救う“影の軍団”として暗躍していた――。誰もが考えつかなかった、まさに「現代版・必殺仕事人」として人気を博したドラマが、「ドクターX」シリーズの脚本家・中園ミホが仕掛ける痛快エンターテインメント映画『七人の秘書 THE MOVIE』として、10月7日に劇場公開される。

 カリスマ秘書・千代役の木村文乃、天真爛漫秘書・七菜役の広瀬アリス、武闘派秘書・不二子役の菜々緒、ハッカー秘書・四朗役のシム・ウンギョン、家政婦秘書・五月役の室井滋、秘書の元締め・萬役の江口洋介。更に本作のスペシャルゲスト、ちょっぴり怪しい依頼人・緒方航一役の玉木宏、極悪九十九ファミリーの顧問弁護士・九十九美都子役の吉瀬美智子、信州のドンこと、九十九道山役の笑福亭鶴瓶が登壇した。

 本作では、完全無欠のカリスマ秘書・千代の恋心を垣間見える。七菜役の広瀬アリスは「お姉ちゃんの見たくない瞬間を見たというか。姉妹の女性の部分の見たくない恥ずかしいというのが映像で流れて恥ずかしくなりました」、一方の不二子役の菜々緒は「もっと行けようとちょっと思いました。私は物足りない派でした」と振り返った。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)