「Wonjungyo」メインビジュアル。ロゴマークの象徴的なダイヤの形を、モモの美しい動きとともに模様で表現した

 TWICEのモモが、Rainmakersの新ブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」のブランドミューズに就任した。

 【写真】「Wonjungyo」アザーカット。TWICE・モモの美しさが際立つ

 韓国の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ氏監修の新ブランド。ウォン氏はTWICEのメイクアップを専属で担当しているという。

 モモのブランドミューズ起用は、明るく華やかで努力家の一面が、同ブランドが掲げる「メイクへのときめきや、新しい自分と出会う楽しさを感じてほしい」思いに合っていると決まった。

 メインビジュアルは、今回新しくデビューするブランドのロゴマークの象徴的なダイヤの形を、モモの美しい動きとともに模様で表現。

 アザーカットでは、メイクに欠かせない鏡を日常のモチーフでかたどり、メイクの楽しさや輝きを意識し、モモの様々な表情を見せている。

 10月14日から、アイシャドウパレットやトーンアップベース、マスカラなどが一PLAZA・Loft・東急ハンズ・ショップイン・アットコスメ・ROU・チャーリー・京王アートマン(一部店舗除く)で発売予定。また10月1日から一部店舗にて先行販売される。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)