[写真]ゴマキ披露宴で矢口真里祝福

ゴマキ挙式・披露宴の様子を写真付きで報告した矢口真里のブログ(スクリーンショット)

 昨年7月に会社員男性と結婚した元モーニング娘。の後藤真希(29)が22日に都内で挙式・披露宴を執り行ったことを受け、元モー娘。でタレントの矢口真里(32)がブログでその模様を写真入りでつづっている。

 掲載された画像には、純白のウェディングドレスを着た後藤がケーキに入刀するものや、お色直し後の艶やかな着物姿があり、矢口は「真っ白のウェディングドレスに身を包んだごっつぁんは本当にキラキラ」と、後藤の美しさにウットリした様子をコメントしている。

 挙式・披露宴には、安倍なつみ、石川梨華、飯田圭織、保田圭、吉澤ひとみ、高橋愛、辻希美らのモー娘。OGも出席。円形テーブルに座った彼女たちの集合写真や、幸せの雰囲気に包まれた会場の中、優しげな笑みでカメラにポーズを取る姿が写し出されている。

 矢口は「とっても幸せそうなごっつぁんを見て、私も凄く幸せな気持ちになりました 旦那様も周りから愛される優しそうな方で、ごっつぁんをずっと守ってくれると心から思いました これからもずっとずっと末永くお幸せに 本当におめでとう」と親友の大切な瞬間を祝福している。

 このブログにファンも続々とメッセージを書き込み、「おおぉっ~!モーニング娘。OG揃い踏み!」「俺の青春時代のラブマシーンメンバーだ」など、モー娘。初期メンバーの勢ぞろいに歓喜の声を挙げつつ、「真希ちゃん、おめでとう。」「ゴマキさんも本当にいろいろあった方ですからこのまま幸せであってほしい」などのコメントで後藤を祝った。

この記事の写真
[写真]ゴマキ披露宴で矢口真里祝福

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)