冨永愛・章胤親子/『ヴォーグ ジャパン』10月号

 冨永愛の息子・章胤(あきつぐ)が、9月1日発売のファッション誌『VOGUE』日本版『ヴォーグ ジャパン』10月号でデビュー。冨永愛と親子初共演を果たした。

 【動画】撮影に臨む冨永愛・章胤、インタビューも

 『ヴォーグ ジャパン』は今秋、Head of Editorial Content(ヘッド・オブ・エディトリアル・コンテントのTiffany Godoy(ティファニー・ゴドイ)のディレクションのもと、大々的なリニューアルを行う。

 10月号はリニューアル第一号となる。「ファッションズ・ニューワールド」をテーマに、Web3.0時代を面白くするデジタルカルチャー最前線を紹介する。そして、冨永章胤と市川染五郎がそのリニューアルを盛り上げる。

 パルファン・クリスチャン・ディオールとのスペシャルコラボ企画に登場したのは、スーパーモデル・冨永愛と、その息子・冨永章胤。章胤のデビューとなる本カットでは、凛とした姿でルージュとパフュームを纏った冨永親子の初共演が見られる。

 公開されたスペシャルムービーでは2人の共演が収められている。

 冨永愛は撮影を振り返り「わくわくしながらスタジオに入ったんですけど、きょう1日に成長している姿を目の当たりにしたので、それが思いれのあるヴォーグでというのが嬉しいですね」

 一方、「正直緊張していました」という章胤。母のモデルとしての立ち振る舞いを目の当たりにし「かっこいいなと改めて尊敬の気持ちが大きくなりました」

Photos

記事タグ