Stray Kidsが表紙を飾った『smart』10月号(宝島社)

 韓国のボーイズグループ・Stray Kidsが、現在発売中のメンズファッション誌 『smart(スマート)』10月号(宝島社)の表紙と巻頭特集に初登場。Stray Kidsにとっては日本のメンズ誌初表紙となる。

 20ページの大特集に加え、撮り下ろし写真を使用した付録「オリジナルA4ステッカー&A4フォトカード」も付いた“スキズ大特集号”。ソロカット、組カット、集合カットと多様なバリエーションで、メンズ誌ならではの彼らの姿を届けている。

 また、クロストーク、メンバー全員揃ってのファッションにまつわるインタビューも掲載。

 さらに、宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」で購入すると、特典として付録「フォトカード」の写真をステッカーにしたものを9種類の中からランダムで1枚プレゼントされる。サイズは縦8.5×横5.5cm。

付録されるA4フォトカード/『smart』10月号(宝島社)

付録されるステッカー/『smart』10月号(宝島社)

編集部:コメント

 今回はStray Kidsが日本のメンズ誌初表紙ということで、メンズ誌らしい衣装とビジュアルを追求しました。メンバーが撮影スタジオに入り、衣装のフィッティングを進める過程で「これは間違いなく、これまでにないスキズが見られる!」とスタッフ一同胸を躍らせて撮影をスタートしました。ソロカット、組カット、集合カットと続いた撮影も、抜群の勘と瞬発力でカメラマン、その他スタッフの要望に応えていくメンバー。撮影の合間に行われたインタビューでも、仲のいい掛け合いと、ファン(STAY)を大事に想う彼らの姿勢が垣間見られました。メンバーやスタッフとリラックスした様子で談笑するメンバーと、カメラの前に立ったクールなメンバー。撮影現場でも様々な表情を見せてくれた彼らの姿が誌面に詰まっています。ステッカー、フォトカードと付録も豪華な号ですが、誌面も全ページをポスターとして飾ってほしいくらい、ビジュアルが爆発しています。ご期待ください!

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)