=LOVE

 =LOVEが9月28日、通算12枚目となるニューシングル「Be Selfish」を発売。25日には、表題曲のMVがYouTubeで公開された。

 【動画】新曲「Be Selfish」MV

 新曲「Be Selfish」は、「自分を大切にワガママに」をコンセプトに、流行に流されたり、他人の視線を気にしたり、流れるままに生きるのではなく「心から望む生き方を見つけて、自分だけの世界を作ってみよう」という、アクティブでパワフルな女性をテーマにした=LOVEの願いが込められた楽曲に仕上がっている。楽曲センターは、表題曲では初のセンター抜擢となる野口衣織が担当したことでも話題となっている。

新曲「Be Selfish」MVサムネイル

 さらにMVは、指原莉乃プロデュースアイドル(=LOVE、≠ME、≒JOY)では初の海外撮影となる、韓国で2日間の撮影を敢行。現在の=LOVEを象徴するかのような、今まで以上に見ごたえのあるダンスシーンやファッション性の高い映像が大注目の作品に仕上がっている。

 先日はプロデューサー指原莉乃の歌詞を実写ドラマ化し、「=LOVE」と「≠ME」からオーディションで選ばれたメンバーが出演する、スペシャルドラマ『もしも、この気持ちを恋と呼ぶなら…。』が、ABCテレビ(関西)で9月に放送されることも発表。

 さらに9月25日には、過去最大規模のコンサートとなる5周年コンサート「=LOVE 5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」(国立代々木競技場 第一体育館)も控えている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)