鉄道ファンで知られる私立恵比寿中学・廣田あいか(16)が19日夜、自身のブログで鉄道ネタを披露している。

 廣田は「埼京線にのったとき 荷物挟まりの影響で 前の電車がつまっていて 通勤快速なのに のろのろ~のろのろ~走ってて 北赤羽で停車して なんか特別感を感じました…」と、JR埼京線の通勤快速では止まらない北赤羽駅で停車したことに、ファン心理をくすぐられたと心境をつづっている。

 その廣田は、20日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に私立恵比寿中学として出演予定。

 18日には、自身も鉄道ファンを公言し、同日のMステに出演する予定のSKE48松井玲奈(23)がツイッターで「あいあいに会えるではないかっ!」と電車トークへの期待感をつづっていたばかり。

 廣田は「松井玲奈さんと電車トークしたいなあ…(._.)どきどき」というメッセージを文末に添えて期待感をにじませた。

 一方、廣田のファンからは「松井玲奈さんもツイッターでぁぃぁぃと電車トークしたいってつぶやいていたからきっと出来るよ。頑張ってぁぃぁぃから話しかけてあげるといいよ」「玲奈、タモさんと電車トークできたらイイネ!」と激励のメッセージが送られている。

 Mステで司会を務めるタモリも鉄道好きとして有名。電車ファン3人が顔を合わせる今夜のMステは、鉄道ファンならずとも必見の放送になりそうだ。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)