『JO1CX-TV』(C)フジテレビ

 グローバルボーイズグループJO1が19日(24時55分)、フジテレビで冠バラエティー番組『JO1CX-TV』(全4回)に出演。

 JO1 メイキング&インタビュー映像

 19日の初回放送で、JO1の楽曲「ALL HOURS」のパフォーマンスが披露されることが決定。同曲は今年6月に発表され、YSL BEAUTYの公式SNSアカウントとタイアップして、全世界の約1000万人へ向けて生配信された。テレビ番組での披露は今回が初となる。

 「ALL HOURS」では、JO1が初の“全編英語詞”に挑戦。振り付けは、メンバーの川尻蓮が担当した。

川西拓実へ誕生日サプライズ『JO1CX-TV』(C)フジテレビ

 収録が行われた6月23日は、川西拓実の誕生日。そこでJO1メンバーおよび収録スタッフは、現場で川西への誕生日サプライズもおこなっていた。

 「ALL HOURS」の本番収録を終えたばかりのJO1。すると急にスタジオが暗転し、メンバーからは「え?」「まっくら!」と不安そう。

 すると、スタジオのLEDが“誕生日仕様”に切り替わり、JO1メンバーやスタッフから一斉に「おめでとう~!」と声が。「Happy Birthday to you」の歌で祝われるなか、川西は「わ~! ありがとうございます!!」と笑顔でケーキとプレゼントを受け取った。

川西拓実へ誕生日サプライズ『JO1CX-TV』(C)フジテレビ

 JO1が注目したのは「さくらんぼ」のプレゼント。大粒の高級さくらんぼが並んだ化粧箱を見て、「“大人の配列”!」「絶対おいしい!」と、メンバー全員がハイテンションで川西のもとに集まっていた。

 「こんなにすてきな誕生日は初めてです! 人生でいちばん幸せな日です」と喜ぶ川西。「これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」と意気込み、大きな拍手が送られた。

『JO1CX-TV』(C)フジテレビ

JO1コメント

――今回披露する『ALL HOURS』の見どころを教えてください。

與那城奨「見どころはもう、(川尻)蓮がぜんぶ振り付けを作ってくれたところです!」

川尻蓮「全編英語詞ですし、JO1の“初挑戦”が詰まった楽曲です!」

川西拓実「今回収録したスタジオって、けっこう新しい場所ですよね?」

與那城奨「うん、四方がバーチャル空間になっていて。ああいう最新の空間でパフォーマンスを撮らせていただくのは初めてだったので、楽しかったですね。『ALL HOURS』、テレビ初披露しますので、ぜひ多くの皆さまに見ていただけたらと思います!」

JO1一同「お願いします!」

Photos

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)