ニッポン放送では9月3日15時から、1時間20分にわたって世界的アーティストBTSの魅力に迫る特別ラジオ番組『BTS マイ・ベスト・リクエスト』を放送する。

 これまでスペシャルウィークに2カ月に1度のペースで放送され、多くのリスナーから大反響のあった同タイトルの特別番組は今回で第5弾となる。

 パーソナリティは、2013年のBTSの日本デビュー以来、多くのBTS関連のイベント でMCを務めるなど、ARMY(BTSファンの呼称)にとってはお馴染みのラジオDJ、古家正亨が担当する。古家は同特番の第1弾、第2弾、第3弾でもパーソナリティを担当しており、古家が選んだ夢のライブセットリストは多くのARMYを夢中にさせた。

古家正亨

 今月放送する特別番組でもリスナーから募集したBTSの楽曲リクエストに加えて、BTSの音楽やエピソードを紹介する予定。今回のテーマは「夏の終わりに聴きたいBTSリクエスト」応募はニッポン放送のホームページや番組のメールアドレス、またはTwitterのハッシュタグで受け付けている。

 なお、番組では豪華プレゼントも決定した。メールでリクエストしてくれた50人に、COWAYの空気清浄機「AIRMEGA 150」をプレゼントする。さらに今回の放送では、番組から重大な発表も予定している。

この記事の写真

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)