=LOVE(撮影・木村武雄)

 =LOVEが、東京・お台場周辺で開催されているアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2022』2日目の6日、Zepp DiverCity(TOKYO)を会場とする「HOT STAGE」のトリを飾った。

 イコラブの姿がステージに現れると大拍手が巻き起こった。まずは挨拶代わりに「ウィークエンドシトロン」。1曲目からボルテージは最高潮。そして大谷映美里が「もっと好きにさせちゃうぞ!」とメッセージを送ってから「Want you!Want you!」へと移った。

 キュートでいながらもパワフルなイコラブらしさが詰まったステージ。「探せ ダイヤモンドリリー」、そして、齋藤樹愛羅と齊藤なぎさのWセンター曲「いらないツインテール」とノンストップで続く。

 山本杏奈が「私たちアイドルの笑顔のレシピはファンの皆様です!」とそのまま自身センター曲「笑顔のレシピ」へと移り、そして「青春“サブリミナル”」。途中MCを挟み、佐々木舞香が「イコラブに恋してね!」と「夏祭り恋慕う」。

 イントロが流れる度に大拍手が鳴る会場。野口衣織が「ラストいくぞ!最上級に熱くするぞ!」とラストは「=LOVE」で締めくくった。猛スピードで駆け抜けたイコラブ。観客に余韻を残し、最後は笑顔を振りまいてステージを後にした。

Photos

記事タグ