「娚の一生」初日舞台挨拶に出席した榮倉奈々と豊川悦司、JUJU

[写真]トヨエツがJUJUの生歌を絶賛「惚れてまうやろ」

「娚の一生」初日舞台挨拶に出席した榮倉奈々と豊川悦司、JUJU

 榮倉奈々と豊川悦司のW主演映画『娚の一生』の初日舞台挨拶が14日、都内で行われ、サプライズゲストとしてJUJUが登壇、主題歌「Hold me,Hold you」をアコースティックバージョンで生歌披露した。

 累計150万部の西炯子氏原作の人気コミックを実写化した今作は、榮倉奈々が演じる辛い恋愛をしていた女性が、仕事を辞めて祖母が暮らす田舎の一軒家でひっそりと暮らし始め、そこで豊川悦司が演じる独身の大学教授と出会い、最初は歳の離れた男性の求愛に戸惑いを感じながら、次第に心を開いてゆくという、大人のラブストーリー。

 舞台挨拶で榮倉奈々は「『娚の一生』は、やさしい風を感じられたり、やわらかい匂いを感じられたりと、優しい大人の恋愛映画です。観た方には、優しい気持ちになっていただければ幸いです」とコメント。

 JUJUが歌う姿をステージ袖から見ていた豊川悦司は「素敵な歌声で…惚れてまうやろ」と映画の役柄に沿いつつもすっかり魅了された様子だった。

 「Hold me,Hold you」は、大人の女性ゆえの、素直に恋に甘えられない気持ちがほどけてゆく様を描いた爽やかなアップナンバーであり、2015年の幕開けに相応しい、JUJUの新境地とも言える楽曲になっている。

Photos
[写真]トヨエツがJUJUの生歌を絶賛「惚れてまうやろ」

記事タグ