竹下通りで原宿デートを満喫した藤本美貴と後藤真希(YouTubeより@ハロー!ミキティ)

 藤本美貴と後藤真希がモーニング娘。時代を振り返った。藤本美貴のYouTubeチャンネルに後藤真希がゲスト出演。東京・原宿の竹下通りを楽しむなかで、話題にあがった。

 【動画】原宿を満喫する藤本美貴と後藤真希、道中、モー娘。時代を振り返った

 モー娘。には2003年から2007年まで在籍していた藤本と、1999年から2002年まで在籍した後藤。更に2人は松浦亜弥とともにユニット「ごまっとう」を組んでいた。

 そんな2人が道中に立ち寄ったクレープ屋で、クレープを頬張りながら在籍当時を振り返った。

 藤本が「モーニングの時はさぁ、海に行っちゃダメだったよね?」と切り出すと、「温泉もじゃない?」と後藤。うなずきながら「温泉もダメだし、海もダメだし、後半なんてスカートもダメだった」と明し、驚く後藤。

 さらに保田圭のエピソードとして、スカート風パンツの「キュロット」を履いていたものの「スカートを履いている」と怒られ「ケメコがすごい怒られて『キュロットです!』って泣いて言ったって」と明かすと、「うそー!」と後藤。「私たぶん、ほとんど聞いているようで聞いてなかったかもしれない」とまさかの告白に「だろうね」と笑う藤本だった。

 その後藤、デビューして間もない頃に矢口真里と安倍なつみとで健康ランドに行ったと明かし「矢口さんはサウナで腹筋してたよ」と付け加えた。爆笑する藤本だが「そのメンバーで行くんだと」と驚きの様子。更に後藤が石川梨華らとも行ったことがあると明かすと「破天荒なことしている」とこれにも驚きの様子だった。

 他にもメンバーとプライベートで遊んでいたことなども告白している。

Photos

記事タグ