(C)フジテレビ

 町田啓太、佐野勇斗、白石麻衣、北村一輝が4日、都内で行われた、フジテレビ水10ドラマ『テッパチ!』(6日スタート、水曜よる10時)の取材会に出席した。この日は町田の誕生日で、歌とささみのプレゼントを受けたと明かした。

 完全オリジナル企画の本作は、陸上自衛隊を舞台に青年たちの成長と熱き思いを描いた物語。未熟な若者たちが、陸上自衛官になるべく、さまざまな厳しい訓練を乗り越え、現実の厳しさ、夢や希望、友情や恋愛、汗と涙など、日々壁にぶつかりながら奮闘していく。

 この日は、主人公・国生宙を演じる町田啓太の誕生日。「つい先ほど野太い声でハッピーバースデーと歌って頂いて。プレゼントでささみを頂いたので、筋肉質な年を過ごすことになりそう。ドラマも筋肉質なので!」と笑った。

 歌の音頭を取ったのは、教育隊中隊長の八女純一を演じる北村一輝。「歌わないの?って」と町田が言うと、北村は佐野の方を向きにやけながら「ご存じの通りM!LKがいるので!」とダンスボーカルユニットに所属する佐野に触れ「すぐに歌って踊ってくれる!」。町田も「導入は一人でやってくれてめちゃくちゃ涼やかな歌声でさすがだった!」

 照れる佐野は「素敵な現場です」

 その佐野は改めて、町田を「活躍されているスターの方は、座長として周りの方を輝かせる方がスターになると実感しました。自分の事でいっぱいいっぱいになっちゃうなかで気にかけてくれて。頼りにしています」と絶賛。

 更に「人一番陰で努力しているのが伝わるので、その背中を見て頑張らないといけないと思った。この作品をよりよくしたいと思うのは町田さんがいるからこそ」と全幅の信頼を寄せた。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)