新CMでパジャマ姿を披露した今田美桜

 今田美桜が出演するTVCMが放映開始された。第一三共ヘルスケア「トラフル」シリーズの最新CM「口内炎にチャージ」篇。2019年にブランドキャラクターとして初登場。2作目の出演で元気いっぱいの“寝起きのパジャマ姿”を披露している。

 CMで今田美桜は、日々仕事を頑張っている社会人を演じる。仕事から帰宅し「ただいま」と愛猫に声をかけてほっと息をつくものの、頬を触った際に口内炎ができていることに気付きビタミンを補給。心地よさそうな寝顔を見せながらベッドで眠りにつく。起床時、うって変わって眩しい笑顔。ビタミンチャージしたことで、口内炎の痛みが和らぎ、爽やかな笑顔で仕事に。

 仕事に疲れた様子から一変、ビタミンチャージをして眩しい笑顔で起床する姿は見どころ。

 CMでは、ペット役の猫・ベーコンくんと戯れる姿も。今田も猫が好きということで、撮影中もベーコンくんに話しかけたりたわむれたり。終始ベーコンくんにメロメロ。

 「利口さんすぎて。ここと言われたら動かず、ずっとポーとして可愛くて癒されました。もう本当に可愛くて、多分この動画が上がったら、ずっとそれを見て癒されると思います(笑)」

 そんな今田美桜。元気をチャージする方法は…?

 「『食べる寝る』ですね。好きなもの食べて寝ることがめちゃくちゃ好きで、その二つです」

 CMではパジャマ姿で寝ている姿も披露している。今田自身の寝る前の習慣は…?

 「最近は欠かさず、お風呂からあがってマッサージをして、パジャマに着替えるようになりました。おうちにいることが増えて、より良く寝たいなっていうのがあって、寝る時の服にもこだわるようになったかもしれないです」

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)