前列左から白石麻衣、佐野勇斗、町田啓太、桐山漣、北村一輝。後列左から久保田悠来、佐藤寛太、一ノ瀬颯、工藤阿須加、結木滉星、時任勇気(フジテレビ)

 佐野勇斗、結木滉星らが出演する町田啓太主演ドラマ『テッパチ!』が、フジテレビ水10枠で7月6日よる10時からスタートする。このほど、ポスタービジュアルが解禁となった。

 【動画】公開されたメイキング映像

 完全オリジナル企画の本作は。陸上自衛隊を舞台に青年たちの成長と熱き思いを描いた物語。未熟な若者たちが、現実の厳しさ、夢や希望、友情や恋愛、汗と涙など、日々壁にぶつかり、「誰かのために命をかけられるのか」「自分がやりたい本当のこととは...」と悩みながらも奮闘していく。

 防衛省の全面協力のもと、車両やヘリコプターなども実際に陸上自衛隊で使われている機材を用いてリアリティーを追求する。

 佐野は、自衛官候補生の仲間・馬場良成を演じる。主人公・国生宙(町田啓太)の自衛官候補生の仲間の一人。更に結木は国生と馬場の先輩陸上自衛隊員で優れた頭脳を持つ陸上自衛隊員の野村晴樹を演じる。

 このほど完成したポスターは、青空をバックに戦闘服に身を包み、爽やかな笑顔をみせる町田啓太、佐野勇斗、白石麻衣、北村一輝、工藤阿須加、桐山漣、佐藤寛太、時任勇気、一ノ瀬颯、久保田悠来、結木滉星ら総勢11人が活写。それぞれが同じ方向を見つめるその姿は、“陸上自衛隊”の世界では欠かせない“チームとしての結束力”が感じられる。

 それに添えられるのは「友情も恋も、僕らの未来はホフク前身」と、未来に向かって前へ突き進む明るいコピー。れぞれが大切な仲間と出会い、ともに支え合いながら成長していく姿を彷彿とさせる、青春感マックスの熱いビジュアルだ。

 また、今作のポスター撮影の裏側に密着したメイキング映像も合わせて解禁となった。満面の笑みでポスター撮影するキャスト陣の姿に加え、キリッとした表情で役に入りながら敬礼指導を受ける様子に密着した映像も公開された。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)