=LOVE

 指原莉乃プロデュースのアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)が14日、シングル「あの子コンプレックス」発売から3週連続でオリコン週間シングルランキングトップ10入りを果たしたことが分かった。

 =LOVE史上最もシリアスで儚い失恋ソングとして、YouTubeで公開されたMVは自身最速となる10日間で500万回再生を突破、累計680万回再生超えを達成。LINE MUSICデイリーランキング(5月26日付)でも1位を獲得。

 今作のセンターを務める佐々木舞香は「今回は久しぶりの失恋ソングで、またひとつ成長した=LOVEの姿を見せられると思います。まるで女の子の心みたいに変化が激しい曲調と、強がりが散りばめられた歌詞は読み解くのが難しいかったです。MVもたくさんの人に見ていただけたら嬉しいです。」と新曲の魅力をコメントしている。

 シングルに収録のカップリング曲、山本杏奈初の単独センター曲「笑顔のレシピ」、野口衣織・佐々木舞香・諸橋沙夏によるユニット曲「知らんけど」、高松瞳(高ははしごだか)初のソロ曲「僕のヒロイン」の3曲のMVも公開中となっている。

 =LOVE、≠ME、≒JOYの3組による合同フェス「イコノイジョイ2022」が7/3(日)に開催することも発表されている。

Photos

記事タグ