あの

 バイクで転倒し、顔を骨折したことを報告した「あの」が27日、最新の写真をツイッターに投稿。元気そうな姿に、ファンからは安どの声が寄せられている。

 【写真】「あの」が投稿した近影の写真。本田翼と元気そうな姿

 26日に、自身のツイッターで、バイクで転倒し、顔の骨2カ所を折ったことを報告していた「あの」。併せて載せた写真は、顔がはれ上がった痛々しい様子が写し出され、心配の声が上がっていた。

 手術は後日受けるとも伝えていた「あの」。翌27日のツイッターでは「CRストアお邪魔してきました。ほんだのばいくちゃんと。怪我は手で隠すちゃんと」と本田翼と「CRストア」に訪問した様子の写真2枚を公開した。

 1枚はマスクを取った姿だが、メッセージ通り横を向き腫れている箇所を手で押さえた写真。もう1枚は本田が自撮りする形での2ショットだがマスクを付けており、腫れているところは見えない。

 いずれも元気そうな姿で、ファンからは「元気そうで良かったよ」「顔以外は元気そうでよかった」「元気そうで安心した」「元気な姿みれて嬉しい」と安どの声とともに、本田翼との2ショットに「お二人方ともかわいい」との声が寄せられた。

 また、本田翼が開設しているYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」と、自身のケガの要因にもなった「バイク」にかけていることに「韻踏んでるのオシャレ」「韻踏んでるのさすが」との声も挙がった。

Photos

none...

記事タグ