5/25に11枚目シングル「あの子コンプレックス」発売を迎えた、指原莉乃プロデュースのアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)が27日、LINE MUSICデイリーランキング(5月26日付)で1位を獲得したことが分かった。

 =LOVE史上最もシリアスで儚い失恋ソングとして、発売を前にしてYouTubeでMVが630万回再生を突破し、5/24付オリコンデイリー・シングルランキングでも初登場2位にランクイン。LINE MUSICデイリーランキング(5月26日付)で1位を獲得したことが分かった。

 5/26(木)付のLINE MUSICでは、「ソングTOP100」の1位獲得に加え、「アルバムTop100」でも2位にランクインしている。今作のセンターを務める佐々木舞香は「今回は久しぶりの失恋ソングで、またひとつ成長した=LOVEの姿を見せられると思います。まるで女の子の心みたいに変化が激しい曲調と、強がりが散りばめられた歌詞は読み解くのが難しいかったです。MVもたくさんの人に見ていただけたら嬉しいです。」と新曲の魅力をコメント。

 シングルに収録されるカップリング曲、山本杏奈初の単独センター曲「笑顔のレシピ」、野口衣織・佐々木舞香・諸橋沙夏によるユニット曲「知らんけど」、高松瞳(「高」ははしごだか)初のソロ曲「僕のヒロイン」の3曲のMVも今週立て続けに公開となっている。

 先日、=LOVE、≠ME、≒JOYの3組による合同フェス「イコノイジョイ2022」を7/3に開催することも発表されている。

この記事の写真

ありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)