広瀬アリス

 広瀬アリスが出演する、発泡酒「淡麗グリーンラベル」(キリンビール)の新TVCM「新緑のグリーンラベル篇」が放送中。“冬服の森”を抜けた先に広がる新緑の世界。冬服を脱ぎ捨てた広瀬が「淡麗グリーンラベル」を飲みココロもカラダも解放される表情が印象的だ。

 シリーズ新作となる「新緑のグリーンラベル篇」は、暖かな陽気にかわり、服装もココロも軽やかになる季節を「グリーンラベルの季節」として、爽やかな新緑の景色とともに印象的に描きながら、新しくなった「淡麗グリーンラベル」の「カラダ、気持ちいいおいしさ。」を表現した。

 前作から引き続き「淡麗グリーンラベル」のCMキャラクターを務める広瀬アリスが登場。冬服がいっぱいに詰まったクローゼットの“冬服の森”を抜けると、なんとそこは新緑の世界。爽やかな新緑の大草原の中で、冬服を脱ぎ捨てた広瀬が、「淡麗グリーンラベル」を飲み、気持ちのいい時間を過ごす。

 「淡麗グリーンラベル」の「カラダ、気持ちいいおいしさ。」で、ココロもカラダも解放された広瀬の表情が魅力的だ。

 撮影は、石垣島の雄大な緑の中で実施。大草原のシーンはドローンを使って撮影、まるで映画のような絶景だった。撮影の前には、草原に現れたヤギに、広瀬が葉っぱをあげる一幕も。笑顔あふれる気持ちのいい撮影となった。

 撮影後、「広瀬さんにとっての、『淡麗グリーンラベル』の季節はいつですか?」と聞くと、「私にとっては、CMの撮影がある時期がグリーンラベルの季節かもしれません」と、笑顔で答えていた。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)