音楽
年収1億円否定の指原莉乃「自分で貯めているんです」貯金している自分が好き
読了時間:約1分
年収1億円の噂を否定したHKT48指原莉乃(22)が「本当に貯めている」と貯金に精を出していることを、21日深夜に放送されたTBS系『HKT48のおでかけ!』で明らかにした。
恒例の質問コーナーで「自分の好きなところベスト3」について振られると、真っ先に口にしたのは「お金を貯めていること」、それに次いで「精神的に強い」、「脚が長い」だった。
以前の放送で「さすがにない」と“1億円プレーヤー”であることを否定した指原だが「お金を凄い貯めている。本当に無駄遣いを絶対にしない。それは人よりもお金を使っていない自信があるから言えるんです。本当に貯めているから」「自分で貯めているんです」と強調。
ともにMCを務めるフットボールアワーの後藤輝基が「貯まったんじゃない。貯めたんだ、とね」と述べると「そうなんです」と声を大にして宣言した。しかし、「なんぼ貯まった?」という問いには「言えない」とだんまりした。
また、指原は自身の精神力の強さを自覚している節も見られた。かつてスキャンダルが発覚し、HKT48へ移籍。しかし、逆境をも跳ね返す精神力でバラエティ番組への露出を増やし、一昨年はAKB48選抜総選挙で1位。更にHKT48をNHK紅白歌合戦初出場にも導いた。
精神力の高さは以前から言われてきたが、指原は改めてこれを挙げると「何があっても割と大丈夫」と述べた。
- この記事の写真
ありません
≠ME「生きていけないかも」指原莉乃への絶大な信頼
後藤真希、指原莉乃&CUTIE STREET増田と夢のコラボ ネット「感慨深い」
6代目バチェラーはリアル王子・久次米一輝氏、輝かしい経歴と甘いマスク
指原莉乃、熱愛報道後初の公の場 今田耕司に冒頭でイジられ 記者にも直撃される
HKT48加入8カ月の龍頭綺音&江浦優香、ベッキーら所属の芸能事務所に異例の早さで所属
≒JOY、1st Single「体育館ディスコ」発売を記念した特番を生配信
【動画】AKB48柏木由紀が卒コン、小嶋陽菜&高橋みなみ&峯岸みなみ&指原莉乃らOG15人が駆け付ける
【動画】指原莉乃、西川貴教の実年齢にびっくり「若い!ギャル」
【動画】西川貴教の「ずいぶんと稼いでる」に指原莉乃「ドキッ!」