King & Princeが、23日に放送される日本テレビ系バラエティー番組『King & Princeる。』で「スローモーション選手権」に挑戦。また、岸優太の新企画「岸、生き物図鑑をつくる。」がスタートする。 

 「スローモーション選手権」はアイドルたるもの、どんな瞬間でも格好良くいられるのかを競う。シチュエーションは彼女とのデート中に出されるお題。彼女役に大好評の岸扮する“岸子”が登場する。

 神宮寺勇太は、ヘディングシュートに挑戦。「サッカー未経験だが躍動感は見せられるかな」と意気込む。永瀬廉は、黒ひげゲームに挑戦。剣の差し合いの応酬でまさかの奇跡が起きる。高橋海人は「タートルネックをサラッとカッコ良く脱ぐ」に挑戦。“ギューして”と甘える高橋に岸子が思わずとった行動とは。「マシュマロキャッチ」に挑戦する平野紫耀が岸子に「マシュマロの“ぷにぷに”が岸子の“ほっぺ”みたいだから好き」と言うセリフに岸子が照れるシーンも必見。

 さらに、岸子も選手権に参戦。「唐揚げレモン」に挑戦する。唐揚げに添えてあるレモンを食べても可愛さを保つことができるのか、彼氏役にザキヤマが抜擢される。スローモーション選手権の初代王者になるのは誰か。

 新企画は「岸、生き物図鑑をつくる。」。岸が天然記念物に会いに雪解けの山梨県八ヶ岳山麓へ。生き物探しとなれば凄まじい瞬発力で絶滅危惧種などの生き物を次々と見つけていく岸。専門家も驚きの昆虫を発見する。雪山で遭遇率1%未満という超レア、国の天然記念物・日本固有種「森の妖精」ヤマネを捜索。岸は、「森の妖精」に出会えるか。(編注=高橋海人の高ははしごだか)

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)