[写真]板野友美が交際報道を否定

EXILE・TAKAHIROとの交際報道を改めて否定した板野友美。1月21日、都内で行われた映画『ビッグ・アイズ』のイベントに出席(撮影・編集部)

 元AKB48の板野友美(23)が21日、都内で行われた映画『ビッグ・アイズ』(23日公開)の公開記念イベントに、タレントのキンタロー。(33)とともに出席。板野は、EXILE・TAKAHIROとの交際報道を改めて否定した。

 映画は、『アリス・イン・ワンダーランド』や『チャーリーとチョコレート工場』などの話題作を手掛けた、ティム・バートン監督の最新作。実在するゴースト・ペインターの実話を描く。

 板野は、EXILE・TAKAHIROとの“結婚秒読み”報道をブログで否定してから迎えた公の場。イベント後の囲み取材でその件に触れられると「え…」と困った表情。「ちゃんと伝えられてすっきりした?」という問には「私が言ったことではないので」と遠ざけるも、「それが真実なんですか」と追求され「はい。そうですね」と改めて否定した。

 一部のメディアではデートなども伝えられていたが、その件では、聞き取るのも難しい小さな声で「そういうのはありません」と否定。更に「真実を言えたことはどうですか」という質問に「そうですね、真実はそれなので」と細い声で答えた。また、今年の活動については「音楽だけでなく、色んな事にも挑戦してきたい」とも語った。

 一方のキンタロー。は旅行先のグアムで現地人にナンパされたことを告白。「でも妻子もちだったんです」と落ち込んでいた。

キンタロー。の似顔絵に板野絶賛

[写真]キンタロー。の絵に板野絶賛

キンタロー。が描いた似顔絵を絶賛した板野友美(撮影・編集部)

 板野はこの日、映画の舞台となった60年代を意識したピンクのワンピース姿で、キンタロー。は『ビッグ・アイズ』のスタイルでそれぞれ登場。

 映画の感想を聞かれ、板野「ティム・バートン監督の作る世界観が大好き。衣装から何から可愛い作品です。実話だという事に衝撃をうけましたが、ウォルターの巧妙な嘘にマーガレットが勝つ姿がかっこいいです」。キンタロー。「ビッグ・アイズをフランイング・ゲットしちゃった感じ!だめんずの口車に乗ってしまうマーガレットに感情移入してしまいました」と述べた。

 そのキンタロー。は元AKB48の前田敦子のものまね。板野からは「あっちゃんも私も卒業してからけっこう経つから、もう古いしそろそろやめた方が…。」とばっさり。それでもめげずに今度は鈴木奈々のものまねという新ネタを披露。板野も「似てる!」と絶賛した。

 イベントでは、絵が得意だというキンタロー。が、板野をモデルに似顔絵をその場で描く、ライブペインティングを実施。祖父は絵描きだったという板野からは「すごい上手」とキンタロー。の絵を褒めた。

この記事の写真
[写真]キンタロー。の絵に板野絶賛
[写真]板野友美が交際報道を否定

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)