ONE OK ROCKが、昨年7月22日から4日間に渡り、山梨県・河口湖ステラシアターで開催した自身初のアコースティックライブ、[ONE OK ROCK 2021 “Day to Night Acoustic Sessions”]の模様を収録したライブDVD & Blu-rayを20日発売した。

 本作のリリースに向け、自身のYouTubeチャンネルにティザー、ドキュメンタリー映像など続々と投稿してきたが、発売日となる本日は限定的に公開されていた「Mighty Long Fall」全編も公開した。

 なお、初回生産限定盤のみではあるが、初めての試みでライブCDが封入される仕様となっており、既に前作の映像作品の予約数を上回る好評ぶり。初回生産限定盤は無くなり次第、終了となってしまう貴重なアイテムとなる。

 また、ブックレットにはメンバー、サポートメンバーの想いが綴られているだけでなく、今、制作している次のアルバムについてTaka自らのビジョンと野望を語っている。本作がONE OK ROCKにとって2022年、第一弾のリリースとなっており、これを皮切りに本格的に動き出していく。


「Mighty Long Fall」ライブ映像

この記事の写真

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)