あいみょんが、4月18日にスタートしたカンテレ・フジテレビ系月10新ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」主題歌である「初恋が泣いている」が6月8日にCDリリースすることがわかった。

 あいみょんの新曲「初恋が泣いている」は広瀬アリス、松村北斗(SixTONES)、西野七瀬、藤木直人、飯豊まりえ、岡山天音といったキャストの出演が発表されている注目のドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」主題歌として起用された楽曲。主題歌情報の発表時はリリース情報が明かされていなかったが、ドラマの初回放送を迎える4月18日に合わせてリリース情報が解禁された。またCDリリースに先駆けて、5月11日より先行配信も実施される。

 今回の発表に合わせハート型の南京錠が印象的なジャケット写真も公開。さらにドラマオンエア直後の23:15には「初恋が泣いている」の一部音源が聴けるvery short movieのYouTubeの公開も決定。どちらも過去作に続きとんだ林蘭がディレクションを手掛けている。

「初恋が泣いている」ジャケ写

 4月16日より、自身最大規模のアリーナツアー「AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る”」の開催もスタート。今後のツアー会場でシングルを予約するとオリジナルのアートポスターが特典してプレゼントされることも決定している。

ツアー会場特典アートポスター

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)