昨年、プロ野球のパ・リーグで優勝を果たしたオリックス・バファローズの「うたリポ」を務め、熱心なバファローズファンの間で『勝利の女神』とも称される田畑実和が6日、シングル「ココロミュージカル」をリリースし、メジャーデビューを果たした。

 所属レコード会社でインタビューに答えた田畑は「デビュー曲の『ココロミュージカル』は、エンターテインメントがすべて詰まったミュージカルのように、心が躍りワクワクするような曲です。今の季節にピッタリな、春の新生活や新しい環境に飛び込む方々に寄り添い、気持ちが軽くなるような曲です」とコメント。

 幼少の頃よりミュージカルスターに憧れ、音楽の世界での活躍を夢見ていたという彼女は、「これまで色々な音楽や歌で元気になったり救われてきたので、これからは私の歌が少しでも聞く人に届き背中を押す存在になれたらと思います」と今後への意欲を語り、「今シーズンもオリックス・バファローズの“うたリポ”を務めさせていただきますので、また球場でお会いしましょう。そして、ライブで全国に歌を届けていくことが目標ですので、お近くに行った際にはぜひ田畑実和の歌を聞きに来てください!」と、初々しく目を輝かせた。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)