川上千尋(C)NMB48

 NMB48が27日、ロームシアター京都で『NAMBATTLE2 ~がむしゃらにならなNMBちゃうやろっ!~[愛]開票イベント』を開催。1位に輝いたのは川上千尋。27thシングルのセンターの座を勝ち取った。イベント後にコメントを寄せた。

――1位になった今の気持ちは?

 すごい夢みたいだなって思ってます。1位になりたいとは言ってたんですけど、まさかなれるとは思ってなかったので、これからNMB48を背負って行ける人になれるように頑張っていきたいです。

――27thシングルはどんな曲がいいですか?

 曲はNMB48感があったら嬉しいなと思うんですけど、MVが曲に合った物語性のあって、みんなの個性が出る曲になればうれしいです。

――10年目ということですが、心が折れそうな時は?

 一番心がポキッてなったのは、山本彩さんの卒業シングルの『僕だって泣いちゃうよ』の選抜メンバーになれなかったことです。

――センターになったことで、グループで変えたいこと、チャレンジしたいことは?

 全員センターというコンサートを去年しましたが、そういうことができるグループなので、どんどん私の座を狙いにきてほしいと思います(笑)。私がセンターになれたということで、気持ちの面で変えられるんじゃないかと思っています。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)