TWICEミナ

 TWICEのミナ出演する「SK-II」のドキュメンタリー動画が17日、公開された。新キャンペーン「PITERA TM&Me(ピテラ TM と私)」として、グローバルブランドアンバサダーのTWICEのメンバー、ミナ、ウェンディ・チャン・ツィフォン、リア・ドゥを迎えた、セルフ撮影によるドキュメンタリー動画シリーズ。

 【動画】TWICEミナ、インタビュー 素肌、ソロでの撮影などを語る

 今回はミナが新生活を前に、日常から離れた空間で自分を労わるリトリートの旅に出かける。素肌でリラックスした様子を自分で撮影し、普段あまり見せない素の姿で「ピテラ TM エッセンス」との出会いやスキンケア、プライベートについて本音を告白する。そして新生活を前に新たな目標を設定。ピテラ TM エッセンスとともにはじめる新生活、ミナが語る目標とは――。

ミナ・コメント

 新生活の目標は、やっぱり、自分を大事にしてあげることじゃないかなと思います。私はデビューしてからやっぱり忙しかったので、これから自分を見つめ直す時間とか自分について知る時間、お肌の管理に取り組む時間も持ちたいです。ピテラ TM エッセンスで、お肌のケアも頑張っていきたいと思います!

Photos

記事タグ