TWICEミナ

 TWICEのミナ出演する「SK-II」のドキュメンタリー動画が17日、公開された。新キャンペーン「PITERA TM&Me(ピテラ TM と私)」として、グローバルブランドアンバサダーのTWICEのメンバー、ミナ、ウェンディ・チャン・ツィフォン、リア・ドゥを迎えた、セルフ撮影によるドキュメンタリー動画シリーズ。今回はミナが新生活を前に、日常から離れた空間で自分を労わるリトリートの旅に出かける。素肌でリラックスした様子を自分で撮影し、普段あまり見せない素の姿で「ピテラ TM エッセンス」との出会いやスキンケア、プライベートについて本音を告白する。インタビューでは今回の撮影を振り返るとともに、新生活を送る人々にエールを送った。

 【動画】TWICEミナ、インタビュー 素肌、ソロでの撮影などを語る

――SK-IIのアンバサダーになることについて心境は?

 とてもワクワクしています。私は 25 歳になるんですが、これからもっともっと、スキンケアも頑張っていかないとなと思っていたところなので、SK-IIと一緒に、美容について色々学べることを楽しみにしています。

――素肌の撮影と聞いてどう思われましたか?

 やっぱり、ここまでナチュラルな、ラフな姿での撮影は初めてだったので緊張したんですが、でも撮影していく内に段々リラックスして、ありのままの自分をたくさん見せれたんじゃないかなと思います。

――スキンケアのステップで欠かせないものはなんですか?

 スキンケアはやっぱり保湿が大切だなと思っていて、メンバーとかメイクさんにも保湿は絶対にしないとダメだと、いつも言われているんですが、あんまりこだわって選んだことってなかったんですけど、今回、このピテラ TM エッセンスを使ってみて、「あ、やっぱり違う」と思いましたね。

――普段の生活で美を保つために気を付けていることはありますか?

 私は、もともと水を飲むのがすごく苦手だったんですけど、やっぱりお肌のためにも最近は水をたくさん飲むように心がけています。

――今回ソロで活動する心境は?

 私はいつもメンバーと一緒だったので、やっぱりソロだと緊張するんですが、今回SK-IIを通じて、私の、ミナの姿を皆さんにたくさんお届けできたらいいなと思います。

――日本語で、しかも自分のことについて語るのはあまりない機会かとおもいますがいかがですか?

 小さい頃から知っている SK-IIというブランドを通して、私の言葉で、日本語で、皆さんに私のことについてこうやってお話しできるのは、本当にいい機会だと思うし、この機会をくださった SK-IIさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

――なぜ今回、セルフケア/自分のための時間を持つことを目標にしたのですか?

 やっぱり楽しい時間を過ごすことは、お仕事をする上でも、いいコンディションを保つ上でもすごく大事なことだと思っているので、これからはセルフケアをしっかりして、これからのお仕事も頑張っていきたいと思います。

――自分のための時間を持つというのがミナさんの新生活ですが、自分のために具体的にどんなことをしたいと思いますか?

 自分の好きなもの、編み物だとかゲームだとか、そういう部分ももちろん伸ばしていけたら嬉しいし、なんならもっともっとアクティブなスポーツにも挑戦してみたいです。

――お仕事で気合を入れるときのミナさんのルーティンを教えてください。

 前日にパックをしたりして、お肌のコンディションを整えるようにしています。お肌の調子がいいとやっぱり、気持ちも上がって自信につながるのでそういう風にしています。

――このキャンペーンをご覧になる新生活を始めるかたへメッセージをください。

 新生活を始める皆さん、新しい生活に向けて緊張とかワクワクする気持ちとか色々あると思いますが、私も皆さんと同様に、新しいことに今年はたくさんチャレンジしようと思っています。不安になることもあるかもしれませんが、私も同じ気持ちです。一緒に頑張りましょう!

Photos

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)