9人組ガールズグループNiziU(読み:ニジュー)が9日、グローバルスポーツブランド「プーマ」と初のタッグを組むことが決定した。

 プーマ ジャパン株式会社はNiziU起用し、同ブランドの厚底スニーカーをフィーチャーした新キャンペーン「NEW STYLE, NEW U. #PUMA_ATSUZOKO(ニュースタイル ニューユー プーマ アツゾコ)」の第一弾を2022年2月10日(木)よりスタートすることを発表。

 ここ数年、女性を中心に厚底スニーカーがファッションアイテムとしてトレンドになり、「Mayze(メイズ)」や「CALI WEDGE(カリウェッジ)」、「SUEDE MAYU(スウェード マユ)」なども人気を博しているプーマ。

 2022年春夏シーズンは、その厚底スニーカーのキャンペーンモデルに飛ぶ鳥を落とす勢いのNiziU が登場。厚底スニーカースタイルを通して、「いつもより数センチ目線が変われば、見える世界や景色も変わる。

 これまで躊躇していたこと、諦めていたことにも一歩チャレンジできる」というポジティブなメッセージとともに「NEW STYLE, NEW U. #PUMA_ATSUZOKO」の第一弾キャンペーンでは、NiziUのメンバーが個性豊かな最新春夏ファッションに身をつつみ、プーマの厚底スニーカーをポイントにしたスタイリングを披露。

 また、同キャンペーンの第二弾が実施される4月にはNiziUが出演するスペシャルムービーの公開、そして第三弾は、厚底サンダルを着用したビジュアルが登場予定。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)