アメトーーク!オンラインLIVE(テレビ朝日提供)

 人気バラエティ番組『アメトーーク!」が5日午後8時から番組初のオンラインLIVEを開催する。「パクりたい-1グランプリ」と「ナダル・アンビリバボー」の2本立て。

 「パクりたい-1グランプリ」は山崎弘也(アンタッチャブル)と藤本敏史(FUJIWARA)が芸人たちのネタをパクりその場でアレンジする人気企画。

 今回は蛍原の横にフットボールアワー後藤が登場。ザキヤマ&フジモンのパクる様子も生で配信。後藤もあの2人に絡まれる? そしてザキヤマ&フジモンはどの芸人のどのネタをパクるのか…!? ライブ配信では放送では見ることができないザキヤマ&フジモンの考え中の模様も配信される。

 2つ目は「ナダル・アンビリバボー」。これまでの同企画では、芸人仲間たちが、ひんしゅくを買うようなナダルの言動を暴露していき、ナダルが必死に阻止をするのだが今回は生配信される。

 オンラインライブ決定を伝えたスタッフに、「放送出来ない事を言っているのをうまく編集でカットしているのにライブでやったら…!!」と文句が止まらないナダル。果たしてどうなるのか!?

加地プロデューサーコメント

 この度、初のオンラインイベントをスタジオから生配信で開催することになりました。

 企画は、生でやる意義のある物、そして、いつも収録の時に編集せずに全部見せたいな、と思っていた2つです!

 パクりたい-1は、いつもザキヤマ・フジモンの2人が考えている時間を編集でカットしてキレイに放送していますが、

 何分で出てくるのか?

 パクらずやらないのか?

 そのドキドキ感も生で味わっていただけます。

 また、蛍原さんの横にフットボールアワー後藤くんがいるので必ず餌食になります(笑)。そこも見所です!

 ナダルは、収録中にやたら、「ここは放送できない。カットや」と逃げようとするので、そこを封じることができます(笑)。

 そして、生だからいつも以上にメンバーの発言を必死に止めようとするはず!

 収録より高い温度のナダルがきっと見られます!

 今から自分も楽しみです!是非ご覧ください。

出演者

MC蛍原徹
「パクりたい-1グランプリ」
アンタッチャブル山崎&FUJIWARA藤本
永野&ジャングルポケット&モグライダー&怪奇!YesどんぐりRPG&TOKYO COOL
/フットボールアワー後藤

「ナダル・アンビリバボー」
コロコロチキチキペッパーズ&FUJIWARA藤本&尼神インター渚&鬼越トマホーク金ちゃん&ピスタチオ伊地知&滝音・秋定
/アンタッチャブル山崎

(出演者は予定)

Photos

記事タグ