あかせあかりが30日、1月9日に公開された「恋ノ行方」のMVが総再生回数200万回を突破した。

 TikTokのフォロワー数が120万人を超え、1月8日に放送がスタートした人気作品、TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」のエンディングテーマを担当しているTikTokerあかせあかり。来月2月23日に、シングル「恋ノ行方」でメジャーデビューを控えているが、1月9日に公開された「恋ノ行方」MVは1月22日に公開から14日間で100万回再生を突破。さらにその勢いは加速し、30日、公開から21日間で早くも総再生回数200万回を突破したことが分かった。

 新曲「恋ノ行方」MVでは、TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」の主人公「喜多川海夢」の制服姿や、作中に登場するキャラクター「黒江雫」「ブラックロベリア」の完成度の高いコスプレ姿を披露しており、コスプレイヤーとして多方面で活躍する「あかせあかり」が、ウィッグセットやメイク等、拘りに拘り抜いて出来上がった渾身のMVとなっており、日本のみならず海外からも注目が集まっている。

 「あかせあかり」本人は「MVが200万回を突破したとの事で、ありがとうございます!『好きすぎてどうしよう』という恋を作品や想い人にしている方が男女問わずいると思うので、心に芽生えた恋する気持ちは自分だけじゃないって力や一歩踏み出す勇気等をこの曲から貰っていただけたら嬉しいです!」と、200万回再生突破の喜びと、楽曲の聴きどころをコメントしている。

 また、毎週日曜日AM 0:30から、本人が「黒江雫」コスプレ衣装で生配信を実施する「あかせあかりYouTube Liveコスプレ生配信」企画がスタートすることが発表され、3/27まで、アニメやコスプレ、新曲「恋ノ行方」に関するスペシャルなトークを繰り広げるとのこと。

あかせあかりコメント

 200万回を突破したとの事で、ありがとうございます!

 恋ノ行方は、アニメ作品に寄り添っていて海夢の気持ちとリンクしている所が沢山あります。

 ですがそれだけでは無く、聴いて下さっている方の中に「好きすぎてどうしよう」という恋を作品や想い人にしている方が男女問わずいると思うので、心に芽生えた恋する気持ちは自分だけじゃないって力や一歩踏み出す勇気等をこの曲から貰っていただけたら嬉しいです!応援してくださっている皆さんへの感謝の気持ちを込めて、私がコスプレ衣装で生配信する「YouTube Liveコスプレ生配信」を毎週日曜日に実施します。是非みなさん楽しみにしていてください。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)