撮影に臨む鈴木京香

 鈴木京香が出演する、サントリーウエルネスの「サントリー セサミン EX」の新TVCMが順次全国で放映されている。

 新ブランドメッセージである「実感年齢」をテーマに、矢沢永吉と鈴木京香を起用し、「セサミン メッセージ」篇、「セサミン トレーニング」篇を制作した。

 鈴木は「トレーニング」篇に出演。ゴムチューブを使ったトレーニングに挑戦する姿を通じて、年齢に縛られないいきいきとした姿を表現した。

 公開されたインタビュー動画で鈴木は「『自分の年齢は自分で決めること』。それが見た目や行動を、自然と若々しく保ってくれるコツだと信じています」と語っている。

 また、森義仁監督は撮影を終え、鈴木の印象を以下の通りに明かしている。

 「鈴木京香さんの撮影は終始笑顔が溢れる楽しい撮影でした。最初に、ラストカットのベランダのシーンから撮影しました。実際は気温が低くとても寒かったと思いますが、そんな中でも元気に『よしっ!』という鈴木京香さんの姿を見て、とてもチャーミングな印象を受けました。トレーニングシーンの撮影も、普段から行っているトレーニングと同じように頑張ってもらいました。その姿は本当に年齢を感じさせない、美しさと健康そのものでした」

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)