「PEACH JOHN 2022年新ブランドミューズ」に就任した佐藤晴美&ゆりやんレトリィバァ

 「PEACH JOHN 2022年新ブランドミューズ発表会」が19日、オンラインで行われ、2022年のブランドミューズに佐藤晴美とゆりやんレトリィバァが就任した。

 佐藤は、すごくうれしく思っています。私らしいハッピーを届けたい」、ゆりやんは「ネタで変な水着を着たり、可愛い下着とかとかけ離れたことをやってきたのに素敵な機会を頂き嬉しです」と喜んだ。

 先立って撮影も行われた。以前に一度会ったことがあるという2人。佐藤は「なにも構えずに緊張せずすっと馴染めた。ネタを見て元気をもらっていたので嬉しい」、ゆりやんは「先に晴美さんが撮影していてページがそのままあると思うぐらいピンクの世界に馴染んでいました」と撮影を振り返った。

 この日は新商品「すてきオーラCLUB」を着用して臨んだ。佐藤は「締め付け感がないのに安定感がある。キュッと上向きな位置に持っていってくれる」、ゆりやんは「Tシャツとか形が分かる服は特にブラの形は大事。綺麗なシルエットになるようになっていて締め付けもなく1日中つけていても苦痛ではない。気持ちも上向きになる素敵なブラ」と絶賛した。

 改めて佐藤は「ハッピーを受け取ってもらえるように前向きに取り組みたい」、ゆりやんは「元気、ハッピー、セクシーを届けられたら」と意気込んだ。

Photos

記事タグ