NMB48(C)NMB48

 元旦に発表されたNMB48の『NAMBATTLE2〜がむしゃらにならなNMBちゃうやろっ!〜』の詳細が公式YouTubeで発表された。

 『NAMBATTLE2』では4つのバトルを開催し、27thシングル選抜やCM出演権など、それぞれに“賞”が用意されることになった。

 『NAMBATTLE2〜愛〜』では、NMB48の27thシングルの表題曲選抜メンバーと、カップリング曲に参加するアンダーガールズをファン投票で決定する。

 『NAMBATTLE2〜舞〜』では、「正規チーム部門」として、TeamNとTeamMが劇場公演でパフォーマンスで対戦、勝利チームは27thシングルに収録するチーム曲のMV撮影権利を獲得する。

 さらに「TeamBII研究生部門」として、TeamBII研究生を2グループに分け、劇場公演にてパフォーマンスで対戦し、勝利チームはスペシャル配信番組への出場権を獲得する。

 『NAMBATTLE2〜運〜』では、運で勝ち上がるゲームで対決する個人戦として、「なんば式すごろく」で優勝者を争う。

 『NAMBATTLE2〜J(ジェイ)〜』では、来季放送予定のジョーシン(上新電機)CM出演メンバーをファン投票で決定する。

 前回から出演の渋谷凪咲、小嶋花梨は引き続き出演が決定。CM出演は3人の予定となるため、残り1人をファン投票で決定する。

 そして『NAMBATTLE2』の決勝イベント&開票イベントが3月27日に京都・ロームシアター京都で昼・夜2公演で開催。

 さらに先日卒業を発表した梅山恋和の卒業コンサートを3月26日に同じく京都・ロームシアター京都で開催する。

 合わせて2月23日に発売されるNMB48 26thシングルのタイトルが「恋と愛のその間には」に決定し、収録内容&ジャケット写真が公開された。

 劇場盤では渋谷凪咲による“顔ジャケ”特別仕様に。さらに裏面は梅山恋和バージョンとなっている。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)