エンタメ
高橋ひかる、新成人の抱負「琵琶湖の様に広い心を持った人に」
高橋ひかるが10日に成人式を迎えた。晴れ着姿で「努力を常に続け、成長へ繋げたいです」と新成人の抱負を語った。※高橋ひかるの高ははしごだか。
「脇目も振らず仕事と向き合いました。良くも悪くもとにかく真面目でした」という10代。印象に残っているのは、憧れのオードリーの『オールナイトニッポン』、そして『高橋ひかるのオールナイトニッポン 0』に出演できたこと。「あの日の興奮は忘れません」と胸を躍らせた。
無事に20歳を迎え、両親に感謝しているとも語った高橋。20歳の印象は「とても自由で、その反面自由が少しずつきかなくなってくるなと思います」とし、一人旅行や人間関係を広げること、集中力を高めるために写経を読むこと、そしていろんな国の文化に触れたいとも。
その上では今年は、「努力を常に続け、成長へ繋げたいです。20年という節目を機に、大きい成長を遂げれる様に頑張ります」と意気込んだ。
滋賀県出身で、目指す大人像は「琵琶湖の様に広い心、深い愛を持った人」と掲げた。
今年は3月に映画『おそ松さん』、連続ドラマ『青野くんに触りたいから死にたい』(WOWOW)でのヒロインや、オールナイトニッポン5周年記念公演『あの夜を覚えている』、8月には初主演舞台『リトル・ゾンビガール』が控えるなど、女優としての更なる可能性が大きく広がっている。





【動画】髙橋ひかる、ショーパン衣装で「お尻が…!?」 カレンダーの出来に母「ええやん!」
髙橋ひかる&澤井梨丘、チョコレートツリー点灯式 会場に広がる甘い香りに大興奮
高橋ひかる「筋肉を眺めるのが好き」ウルトラマンの筋肉美にキュン
高橋ひかる、クロアチア戦で日本勝利を願う「1-0で!」 過去に高校サッカーで応援マネージャーに
高橋ひかる、21歳になり役に幅 制服姿は「コスプレぽいねって笑」
高橋ひかる、写真集カバー初公開 水着カットも「新しい自分が見たい」
高橋ひかる、美脚全開 ミニスカなびかせ キュートにランウェイ
「WOWOWオリジナルドラマ 早朝始発の殺風景」に高橋ひかる、萩原利久ら出演
高橋ひかる・熊谷彩春・石井杏奈・伊藤理々杏・大和悠河『リトル・ゾンビガール』囲み取材