木村拓哉が、2022年2月26日に開催する『2ndアルバム「Next Destination」CD購入者限定プレミアムイベント』の内容が7日公開となった。

 内容は、「木村拓哉が好きすぎて・・・」今回楽曲を提供したCreepy Nutsがビクターで開催するプレミアムイベントがあることをスタッフから聞きつけ、そんなイベントがあるならお客様代表として、是非自分たちにイベント進行をやらせてほしいとビクターに逆オファー。快諾し今回の企画が成立した。

Creepy Nuts

 当日は木村ファンを公言している二人によるファン目線ならではのイベント進行や質問などが、木村本人に繰り出されることは必須。

 さらに当選者には後日アンケート募集もかけるので、実際に会場にいる方からの質問をCreepy Nutsの二人を通して木村本人にぶつけられるイベントとなっている。

 さらに、今回のCD購入者全員を対象としたスペシャルな映像配信も決定。

 動画配信サービス「GYAO!」の『木村拓哉 特集』 ページへアクセスしてもらい、CD封入のシリアルコードを入力すると「ここでしか見られない」会場での模様を特別に配信。

 7日明らかになったのだが、発表当初、昨今の新型コロナウィルスの感染状況をがどのように動くか不確かな部分があった為、十分に安全かつ快適にイベントを楽しめる範囲で最小での当選者数で告知を出していたが、当選枠を増やすことも決定。現状500名の当選枠に対して+300名の計800名に当選枠を増やすことも決定。もちろん800名に増やしても安全かつ快適にイベントを楽しめる当選設定となっている。

この記事の写真

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)