[写真]ミヒマルhirokoが結婚&出産していた

結婚&出産したmihimaru GTのhiroko

 2013年12月から無期限の活動休止しているmihimaru GTのボーカル、hiroko(30)が一般男性と結婚し第1子となる女児を出産していたことが分かった。公式サイトを通じて21日に発表した。hirokoは「これからも暖かくお見守りいただけましたら幸いです」とコメントしている。

 相手の男性についてhirokoは「私に欠けている足りない部分をたくさん持っている人で、優しく素朴で温かい人です」と紹介。更に第1子が誕生したことについては「生まれて初めての感情に驚きの毎日です。この経験を糧に母子共に成長してゆけたらと思っております」と喜びを綴った。

 一方では「色々と事後報告になってしまいましたことをお詫び申し上げます」とも綴り、ファンに謝罪。「まだまだ未熟ではありますが、この出会えた命と共に、笑いのたえない家庭を築いていきたいと思っておりますので、これからも暖かくお見守りいただけましたら幸いです」と理解を求めた。

 今後の活動については改めて報告するという。

 hirokoが所属するmihimaru GTは「気分上々↑↑」」「ギリギリHERO」や「幸せになろう」、「パンキッシュ☆」「俄然Yeah!」等のヒット曲で知られる音楽ユニット。2013年12月を最後に無期限の活動休止、以降、それぞれソロ活動を行っていた。

 hirokoについては、2010年6月に体調を崩して公演を延期、その後「右気胸」であることが分かり一時的に治療に専念していたが、翌7月に復帰している。

この記事の写真
[写真]ミヒマルhirokoが結婚&出産していた

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)