サイン会特典:直筆サイン入りポストカード

 田中みな実が、『田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK』の発売記念イベントを、12月27日・28日に東京の銀座蔦屋書店で開催することが決まった。

 【写真】田中みな実の美ヒップライン、生足美脚

 10月20日に発売し、大ヒットした『田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK』。2000人のお渡し会(先着)、限定100人のトークショー、限定480人のサイン会(いずれも抽選)の3部立てにて、しっかりと交流できる内容と特典を用意する。

 トークショーおよびサイン会は定員に対してすでに何十倍もの申し込みがあるという。申し込みは12月20日午後3時まで。

 なお、これに合わせて新カットも公開された。引き締まったウエストや美脚、美ヒップラインを披露している。

田中みな実:コメント

 この1年、ユーザーの皆様からのあたたかい声に支えられながらピーチジョンブランドミューズとして活動して参りました。最後にこだわりがたくさん詰まった自信作のガードルを多くの方に手に取っていただき、この上なく幸せです。思い出深い1年の終わりに、限られた人数にはなってしまいますが、直接お会いしてご挨拶ができればと思い、イベントを企画してもらいました。イベントまでの間、参加者の皆さんと交流ができるインスタのアカウントも作成しましたので、ご参加お待ちしています!

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)