ユキコ(杉咲花・中央)の初恋相手・緋山(小関裕太・右)の登場で、焦る森生(杉野遥亮・左)だが・・・( 日本テレビ)

 杉咲花と杉野遥亮が共演する日本テレビ系ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』の第8話がきょう1日よる10時から放送される。第8話ではユキコが初恋相手の緋山と再会、やたら親しげに接する緋山に森生はいら立ちを募らせる。さらにクリスマスマーケットに出店する茜の店を手伝うことになり、そこでも緋山はリーダーシップを発揮。ますますピンチの森生に緋山からの宣戦布告が待っていた。

<見どころ>
 就職支援の講師として盲学校に現れたのは、なんとユキコ(杉咲花)の初恋の相手・緋山(小関裕太)。突然のライバル出現に焦る森生(杉野遥亮)の一方で、爽やかイケメンの緋山は周りの女性たちを次々虜にしていく。そんな中、ユキコは、茜(ファーストサマーウイカ)が地域のクリスマスマーケットに出店するのを手伝うことに。一緒に手伝うという緋山に張り合おうとする森生だが……。リーダーシップを発揮するハイスペックな緋山を前に森生は完敗。さらに、障害者支援に通じる緋山の人間としての凄さにも圧倒される。そんな森生の前で、緋山はユキコへの好意をちらつかせて……!?そして、クリスマスマーケット当日。最強ライバルからの宣戦布告が森生を待っていた。

Photos

記事タグ