元モーニング娘。矢口真里(31)が10日午後7時にネット配信されるゼロテレビ『第19回めちゃx2ユルんでるッ!~情報ライブめちゃユル屋~』で復帰後初めてバラエティ番組に出演する。これに先立ち矢口は同日午後2時、ブログを更新。「かなり久しぶりのバラエティーです」と心境を綴った。

 矢口は10月23日に放送された読売テレビ・日本テレビ系情報番組『ミヤネ屋』で休止後初めてテレビに復帰。その後はブログを定期的に更新していたが、テレビ番組の出演はなかった。

 ゼロテレビには今年8月31日配信の際に、肉声こそ流れはしなかったが岡村隆史との電話でのやりとりが配信され、更にこの映像は9月13日放送のフジテレビ系『めちゃ2イケてるッ!』で放送。この出来事が復帰へのきっかけになったとも言われている。

 復帰番組となった『ミヤネ屋』では、宮根誠司氏や井上公造氏の質問に堂々と答えていた矢口だが、久々のバラエティ番組出演を控えた10日更新のブログでは「あぁ~ちょっと怖い」と本音を漏らしている。

 一部の報道では、番組内で土下座するとも伝えられている。復帰のきっかけを作った言わば恩のある番組にどのような姿で登場するのか、注目される。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)