ユキコ(杉咲花)とのキスのチャンスをうかがう森生(杉野遥亮)だが・・・・・ (日本テレビ提供)

 杉咲花と杉野遥亮が共演する日本テレビ系水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』の第6話が10日よる10時から放送される。杉咲演じるユキコと杉野演じる森生がついに初キス――!? 注目の展開が期待される。

 第6話では、盲学校のマラソン大会の練習に励むユキコ(杉咲花)と森生(杉野遥亮)。しかし同じく練習中の空(田辺桃子)に犯罪の魔の手が…。力になろうとするユキコと森生だが、空は激しく拒否反応を示す。あらすじは以下の通り。

あらすじ

盲学校のマラソン大会のため、ユキコ(杉咲花)の練習に付き合うことになった森生(杉野遥亮)。運動嫌いのユキコの意外な一面を愛しく感じる森生は、キスのチャンスを伺うが......。そんな中、近くで練習している空(田辺桃子)に合流しようとした二人は、伴走者なしで一人走っていた空が、放置自転車に激突し、転んでしまう場面に遭遇する。心配するユキコたちに大丈夫だと強がる空だが、ユキコは空の声が震えていることが気にかかり......。翌日、付近のヤンキーたちに話を聞いた森生は、空の練習コースにわざと障害物を置いていた悪意ある人物がいたらしいことを突き止め、ユキコと空に報告する。しかし、唯一の取り柄である“走ること”を諦めたくない空は、「見える人」である森生には頼りたくないと、突然態度を硬くしてしまい......。さらに、空の鬱憤はユキコに向かっても爆発!親友と恋人、自分にとって大切な二人が分かり合えないことを悲しく思うユキコは、何か自分にできることがないかと考えるが......。

日本テレビ提供

日本テレビ提供

 ◇

 水曜ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」第6話は、今夜、11月10日(水)よる10時放送。なお、地上波では、音声によるガイドがついた解説放送を実施。Hulu・TVerの見逃し配信でも解説放送版が楽しめる。

Photos

記事タグ