青山テルマ

 青山テルマが26日、日本テレビ系で放送された『踊る!さんま御殿!!』に出演。親友というAAA與真司郎の私生活を明かし、スタジオを驚かせた。

 この日の放送にゲスト出演した與。“私が繰り返してしまう恋愛でのミス”とのテーマで、「1日のスケジュールをぴっちり決めるので、モーニングルーティンも多い」と、朝からランニングやヨガ、ワークアウトなどで忙しくしていることに言及。

 泉ピン子から「つまんない男ね」とツッコミを入れられたが、「『つまんない』って言われたように、そういう方が多いので、そういうところでモテない」と自身のライフスタイルが女性に引かれてしまうことを嘆いた。

 この話に10年来の親友で、両親も仲が良いという青山が「真ちゃんは本当に全部、完璧主義なんです」と発言。與の自宅には顔拭きと手拭きの2種類のティッシュがあるといい、「自分ルールがすごすぎて…」とその素顔を紹介した。

 朝の生活が充実しているため「11時、12時くらいには寝たい」という與。朝からデートする場合、ルーティンは中止するのか聞かれると「それはどこか見つけてやると思う」と言い、「一番理想はそういう健康志向な女性がやっぱり」と自身との適性を客観的に語った。

 これに青山は「彼女に尽くすタイプなので、一途ですし、すごくいいと思うんですけど」と納得しながらも、「スキマがないんですよね。入るスキマが」と嘆くようにコメント。明石家さんまらから互いの関係性について踏み込まれたが、恋愛感情は一切ないようだ。

 さらに、「いつも『泊まって行きなよ』って言われるんです」という青山は過去に1度、與の自宅に泊まったことがあるという。ところが、「リビングで寝てたら、朝、私のまわりクイックルワイパーしだすんです」と明かすとスタジオは大爆笑。與は「待てばいいんですけど、待てないんですよ…すぐやんないと」と綺麗好きな性分を止められないことも語っていた。

Photos

none...

記事タグ