本田翼

 本田翼が24日、自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」に新たな動画をアップ。自身が出演する連続ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の舞台裏を撮影し、視聴者から大きな反響が挙がっている。

 【動画】本田翼が自撮り、窪田正孝ら豪華俳優陣が登場した神動画

 「豪華俳優陣とは正にこのこと。」とのタイトルで動画を公開した本田。冒頭、白衣を着た自身をはじめ、窪田正孝や広瀬アリス、八嶋智人、遠藤憲一ら俳優・女優が集結し、「ラジエーションハウスへ、ようこそ!」と元気よく発声した。

 場所はフジテレビ系で放送されている連続ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』の撮影現場。出演する俳優らが大挙、登場したもので、序盤から個性あふれる俳優の素顔が撮影されている。

 自撮りするように撮影する本田。周りでは出演者らが楽しそうに絡み、窪田も自らのキャラクターを全開にし、引き締まった腹筋を披露。浜野謙太もお腹を出すと、共演者からの「腹芸見せて」の声に素直に応じる様子も。

 八嶋は本田から「モノマネやってもらっていいですか?」とのムチャブリにも動じず、迫力あるパフォーマンスを展開。丸山智己は“熱い気持ち”を開放し、遠藤はオリジナルの振り付けを見せている。

 出演者たちの素顔、個性的なキャラクターは無論、撮影現場の盛り上がり具合、チームワークの良さが一目でわかる内容に仕上がっており、爆笑必至のエンターテイメント性が印象的だ。

 動画の最後には視聴者へのメッセージも。「この動画が作れた事自体、奇跡に近い事」などとも記され、それぞれの所属事務所へ感謝。まさに“豪華”なおよそ7分の再生時間となっている。

 動画の視聴者からは「こういうのを神動画というのか」「こういう撮影の裏側を載せてくれるばっさーに感謝だっ」「みなさま超大活躍なメンバーさんだから、この動画作るのすごく大変でしたよね。。。」「皆さんのキャラ濃すぎて感想書ききれないです。笑」「ほんとに奇跡!!!動画にしてくれてありがとうございます!!」などと感激の声が寄せられている。

Photos

none...

記事タグ