谷まりあ「ABC-MART byA スリムブーツ」新CM

 モデルでタレントの谷まりあが出演する、エービーシー・マート「byA スリムブーツ」の新CM『告白篇』が21日から全国で放送されている。

 あるカフェで、スマホを片手にモジモジしている谷まりあ。あの人へ、告白のメッセージを送るか・送らないか...悩んでいる様子。「送る?送らない?うーーーん えい!」と思い切って遂に告白メッセージを送る。

 すると...彼からすぐにOKの返信。意中の彼と同じ気持ちに、「やっっったーー!」と嬉しさのあまり思わず飛び跳ねる。

 その足元には「byA スリムブーツ」。“ブーツひとつでキレイは変わる”とナレーションが入る。告白の背中を押してくれたのは「byA スリムブーツ」。

 谷まりあが、告白のドキドキ・ワクワク・嬉しさを全身で表現する演技に注目だ。

 また、CM楽曲にはTikTokやYoutubeを中心に10代から圧倒的な支持を集めるりりあ。の楽曲「素直になりたい子の話。」を採用した。

 「ABC MART byA」シリーズでは、今回で3回目のCM撮影に挑んだ谷。いつもの撮影メンバーと和気あいあいとした雰囲気の中で撮影が行われた。告白に成功し全身で喜びを表現するシーンでは、女性スタッフから“可愛い!!”という言葉が飛び、思わずカットがかからなかったということも。谷本人も、楽しそうに撮影を行っていた。

谷まりあ:インタビュー

――撮影を終えた感想を教えてください

 楽しかったですね。今回はしゃぐシーンとかが多かったので、楽しみながら撮影に参加してました。

 私自身、体張ってるタイプなのですが(笑)全く疲れなかったです。まだまだいけますね。

 朝からずっと「byAスリムブーツ」を履いていたんですけど...はしゃいだり飛んだりしたシーンが多くても全く疲れなくて履き心地が本当に良かったですね。しかも、ちゃんとヒールがあって、背が高くなるし、本当に素敵な優秀なブーツだと撮影して改めて思いましたね。

――この秋冬にかけて「byA スリムブーツ」に合わせるおススメのファッションを教えてください。

 ロングスカートに生脚で履いてもかわいいし...これから秋冬で寒くなってきたら、オーバーニットにタイツ履いてbyA スリムブーツをあわせるのがおすすめです。ビッグサイズのフーディーを被って合わせるのも女の子らしくていいですね。オーバーサイズの服を着ても、 byA スリムブーツが足元をキュッとしてくれるのでバランスを取りやすいと思います。 4色あるので、色の組み合わせでも遊べますよね。

――「byA スリムブーツ」を履いてどこに出かけたいですか?

 本当に1日履いてても疲れないので、このブーツを履いて散歩とかテーマパークとか、一日中歩き回りたいですね。やっぱり1日歩くってなると、どうしてもスニーカーなどの歩きやすいシューズにいきがちなんですけど、「byA スリムブーツ」は疲れないですし、かわいいし、ヒールがあるのでスタイルもよく見えますし...本当に欲張りなブーツですよね!!

――ご自身の体験で最近起こったからだ全身で表現したくなるほど嬉しかったことを教えてください。

 過去にもABC-MARTさんのCMに出演させて頂いたのですが、もう1回選んでもらえたとマネージャーさんに言われたときに「やっっったーーーー!」ってなりました。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)